黄砂で車が汚れ放題になっていましたがようやく洗車した頃に失礼します(・∀・)


オツカレ様です♪



洗車した途端に雨が降ってしまうのが相場ですが、


それならそれでしょーがないと言うことで・・・




先日のことですが、



大阪の天王寺にこの間できたばっかりの


“Q'sモール”へ行ってきましたヽ(≧▽≦)/


オープンしたばっかりなんで最高に混んでました(*_*;


まぁ、それをわかってて行ったんですけどねぃ(^^;)



東京のモノだと思っていた『109』も関西初出店したし、他にも関西で初めてのお店があるみたいで

いわゆる人でごったがえしてました(´ヘ`;)/




僕も新しモノ好きなんで行ったわけですが、


人の多さに負けて何一つ買わずじまい(x_x;)




次は落ち着いた頃を見計らって行こうと決意しました(・∀・∩)




でもまぁ、第一目標は達成出来たんで満足でした(^-^)v




それは・・・・・




『コメダ☆』



愛知県の人ならかなりの確率で知っていると思いますが、



喫茶店のチェーン店です♪


お目当てのメニューは





金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-110502_134633.jpg


コレ!!


シロノワール・・・?だったかな( ̄◇ ̄;)


違ってたらコメダの人スイマセン(T_T)



温かいパンの上にソフトクリーム(´¬`)


シンプルだけど美味しさ抜群!!



社会人時代を思い出しますねぇヽ(´ー`)ノ




近いうちにまた行こっ(σ ̄∀ ̄)σ





そんなオープンしたばっかりのQ'sモールに行ってきた話でした(゚-゚)/






そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ