僕らプロ野球人もしくはプロ野球大好き人の人達からすればつかの間の月曜日に失礼します(・∀・)


どーもです♪



って言っても、僕は練習あったし仕事がある人達からすれば


あまりつかの間感は無いと思われますが・・・(゚_゚;)/


しかもまだ開幕してないしぃ(~_~;)












・・・・・・・・・(゚Д゚;)





そーいえば最近、僕には無縁だと思っていた“本”を読んでます(≧ω≦)b



マンガ本ではなく、絵が無いヤ~ツ!




とりあえず初めは有名どころから(^^)/





金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-110219_155635.jpg


“もしドラ☆”


もし高校野球の女子マネージャーがドラッ●にハマってフィリピンに逃亡したら・・・・・( ̄□ ̄;)!!




ってゆー冗談にならない冗談は右から左に受け流し(+_+)/





「もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの『マネジメント』を読んだら」


を読みました!



購入する時に
今頃読んでも遅いかなぁ(´ヘ`)


って思ったんですけど、


本屋の店員さんの一言メモに

「今からでも遅くない!ぜひ読んでみて♪」



的なことが書いてあったんで、まんまと口車に乗せられて買いましたヽ(≧▽≦)/



もともと本を読む機会なんてほとんど無かったんで、

最後まで読みきれるか多少の不安的なモノはありましたが

いざ読んでみると・・・



寝る間だけは惜しんでヒマな時に読みきりました( ̄ー ̄)b


ちゃんと寝るときは寝て、食べるときは食べてました(;゚;Ж;゚;)ブッ




人それぞれ感覚は違うと思いますが、


僕はなかなかハマりましたねぃヽ(´ー`)ノ




上から目線で言ったら、



売れてるだけのコトはあるねぃ(屮 ̄∇ ̄)屮




そんなこんなで…



これからはちょっとずつでも本を読み続けてみようかなぁと思ってるです(・∀・∩)




ちなみにコレも読みました!




金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-110307_170937.jpg



“謎解きはディナーのあとで”




なぜコレを選んだかって(゚-゚?)




本屋の特集コーナーみたいな目立つ所に置いてあって店員さんの'コレ面白いから読め'的なアピールプレイがヒシヒシと伝わって来たんで買いました(*^-^)ノ




感想は・・・・・





こんな僕でも最後まで読んだ!!



とだけ言っておきましょうヾ(^▽^)ノ





と言うことで、



何もまとまってませんが、






そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ