昨日のサッカー日本代表の試合を見て興奮しながら無理矢理寝て今日の朝がめっちゃ眠い頃に失礼します(・∀・)


おはようございます♪



いやぁ~、昨日の試合はなかなか痺れましたね(*≧m≦*)

常に日本の厳しい状況の中、


ぞくに言う“中東の笛”って厄介なヤツ(-_-;)


あの吉田選手の退場はビックリですわっ(;゜ロ゜)

足踏まれてんのに(●`ε´●)


でもとにかく勝ったんで良かった(≧ω≦)b






そんなこんなで僕も昨日は練習!



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-110121_145229.jpg


昨日は砂浜でランニングε=┌( ・_・)┘


ほぼ全メニューをやって今日は予定通りの筋肉痛( ̄ー ̄)/


砂浜走るのかなり久しぶりだったんですけど、


まぁ進まない( ̄◇ ̄;)



って当たり前!?(゚_゚;)





金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-110121_154746.jpg



シャトルラン中のドラゴンズ吉見!


逆光で遠くてイマイチわかりづらいですが(*_*;





金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-110121_154305.jpg


シャトルランの休憩中の、

僕の1つ年下の岩崎!(樟南高校)

社会人9年目の大ベテラン(σ ̄∀ ̄)σ

足が短めに写っていますが、撮り方とかじゃなく実際に短め(-_☆)



去年も地味に登場してますが・・・(+_+)



とは言っても、去年の日本選手権優勝の立役者(=゜ω゜)ノ


足が短めでもやるときはやるんです!!







さぁ、トヨタでの練習も今日まで!!



これから走ってきます(屮°□°)屮







今日は山を・・・・・・・・・






そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ