風が強いと「髪の毛のセットめんどくさっ(~ヘ~;)」ってなりがちな頃に失礼します(・∀・)



どーもです♪



そして、今だに右からの風は大の苦手です( ̄Д ̄;)



そーゆーこともあり、昨日は京セラドームに行ってきました(^皿^)/




えっ!?どーゆーコトΣ( ̄□ ̄;)??


的な声が聞こえて来そうですが、気にせず続けたいと思いますΨ(`∀´#)





そーなんです!昨日から社会人野球の日本選手権の2回戦が京セラドームでやってるんです(^ω^)/



んで、昨日の第1試合が僕がお世話になったトヨタ自動車だったんです!



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-201011091355000.jpg



結果は、1-0で見事完封勝利☆


勝利投手はぼくと同い年で早稲田大学から入社した佐竹くん(^・ェ・)


どのチームでも、どんなスポーツでも同い年が活躍してると

何かうれしい(●´∀`●)/


年対抗のかりを日本選手権で返してほしいと思っているところであります(^_^)/



ちなみに次の試合は11日!



ってことは明日( ̄□ ̄)!!



是非ガンバってほしいと思います♪




平日ですが興味のある方は是非京セラドームへヽ(´▽`)/


プロ野球とも高校野球ともまた違った応援のスタイルですよ(=・ω・)/





と言うことで、


この時間になると若干眠くなりがちになるので失礼したいと思います(-Q-)




そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ