オツカレ様です♪


14日 千葉マリンで7勝目をあげることが出来ました!

ありがとうございます_(._.)_



そして、自分でもビックリの3試合連続完封☆

こればっかりは自分1人の力では出来ないことなんで

野手の皆さんに感謝ですヽ(´ー`)ノ



もちろん!応援してくれているファンの皆さんの後押しが無くても出来なかったと思います!



こんなこと言ったら3試合で満足してるみたいに聞こえるかもしれませんが、


決してそんなことはありません( ̄ー ̄)/



かと言って、試合が始まる前から完封を狙うなんてそんな余裕は僕にはありません!



1人1人!1球1球!全力で投げた結果がそうなればイイと思います(・∀・∩)





次回の登板でこの連続をプレッシャーととらえず、


こんな機会めったに無い!

と思っていつも通り投げれればと思います(。・_・。)ノ






そんなことよりもとにかくチームが勝って良かった!



今回はかなり風の強い中ではありましたがたくさんの声援!

そして熱い応援ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/



まだまだこれからです!





そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ