皆さん、オツカレ様です♪



明日のディゲームに行くために寝ていたらスイマセン(x_x;)




と言うことで・・・・・





今日、勝てました!



アリガトーございますヽ(´ー`)ノ



完封は出来すぎですけど、

とにかくチームが勝てて良かった( ´∀`)



最近チームに迷惑ばかりかけてたんで正直ホッとしました(・∀・∩)



もちろん今日の勝ちで満足はしてません!


迷惑かけた分、それ以上に働きたいと思います(σ・∀・)σ




髪の毛も切ったカイがありました(´ー`)/





それにしても前田さんの満塁ホームランはびっくりしましたΣ( ̄□ ̄)!



まぁ、たぶん本人が一番びっくりしてると思いますが・・・・・;`(;゚;ж;゚; )♪




カルピスも家に帰ってきたら用意されてたんで

一気にいかせて頂きましたヽ(≧▽≦)/



久しぶりに・・・・・(`ФωФ';)




また明日から次の試合のために




働きたいと思います( ̄ー ̄)/




今日も温かく暑い応援アリガトーございました♪





そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ