今日は乱打戦の末に勝利!

何はともあれ連敗が止まって良かったヽ(´ー`)ノ



と言うことは・・・



連勝の始まりぃ(σ・∀・)σ



となることでしょう(/ ̄ー ̄)/



ところで先日、K田Mる某投手からあるモノをいただきました♪




そのあるモノとは・・・





金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100414221112.jpg


リップクリーム!


サベックスはサベックスでも


トロピカル味(-_☆)


なんか“~味”って言うのも若干変な感じはしますが(^_^;)



普段ボクがサベックスを使っていたのを知っていてくれたらしく


『珍しいのあんねん( ̄。 ̄)y-~~』


って言って、くれました(・∀・∩)




たまにはやさしいとこあんですよねぃ( ̄◇ ̄;)/



まれにヽ(゜▽、゜?)ノ



なんか使うのもったいない気がしますが(°∇°;)


いやいやっ、そこはガッツリ塗りたくって使わせていただきたいと思います(屮°━°)屮


アザーッス(・∀・)



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ