先日の黄砂によりクルマがヒドいことになり昨日たまたま時間があって大好きなディーラーで洗車をしてもらったにもかかわらず今日は朝からの雨で「昨日せっかく洗車したのにぃ~(T_T)」と思ってしまいそうなところですが洗車をした後に雨が降ってもそんなにイヤじゃない僕にとっては逆に水がトゥルンと流れていくのが見ていて楽しいと感じている頃に失礼します(・∀・)



と言うことで、オツカレ様です♪


過去最長とも言われる今回の前置き・・・


読みづらくてスイマセン(x_x;)


でも、止めません(`ФωФ')


( ̄ー ̄)/




ところで、昨日ナイスピッチングをしたK田Mる某投手がブログをかたくなに更新しないため


多からずも少なからず、僕に何かしらを期待している人はいないでしょうか( ̄◇ ̄;)??




うーん(゚-゚)、、、



これはいるな(゚Д゚)/


そんな気がするぅ(゚。゚;



的なことを察っさせていただいたので


得意のヤ~ツを・・・・・




金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100323151750.jpg



熱々のコーヒーを飲んでいるかと思いきや!


まさかの“うどんの汁”( ̄□ ̄;)!!



本人曰わく、


『これが美味いっ(≧ω≦)b』らしい!




・・・・・からの!





金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100323120057.jpg




お立ち台でのお約束があったらしいのですが(゚-゚)


本人に代わって僕が言い訳を代弁します!



ラロッカの“ヨッシャー!”の後にもう1回アナウンサーが振ってくれると思ったら


ほったらかしにされたようです!



ヾ(・ε・。)ォィォィ


って感じ(?_?)




まぁ、僕は何をするかは知らない・・ちゃぁ~





ヽ(;゜▽、゜;)ノ




お後がヨロシイようで(°∇°;)




そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ