今日は晴れてはいましたが風が冷たく肌寒く感じ(x_x;)明日も晴れるけど風は今日のように冷たいと言う天気予報を見た頃に失礼します(・∀・)


どーも、オツカレ様です♪


予報は関西地方なもんでそれ以外の地域の方はあまり気になさらず(^^;)/


ってか、季節の変わり目って何かと大変(゚_゚;)



何が大変かって!?



着る服に迷う(´□`)/


変に寒さに強いと思われても困るし、


育ちが雪国なのに寒がりと思われてもなんか変な感じだし・・・(=°ω°=)


毎朝迷いに迷ってます(´ヘ`;)



まぁ、そんなこんなで先日ショッピング的な買い物に行った時の話なんですけど・・・・・



あるお店に入っていろいろと見ているときに、


店員1(以下、店1)「コレ今日入ってきたばっかりなんですよぉ~(^o^)」


・・・・・からの!!



店1「コレもう再入荷の予定無いんですよぉo(^o^)o」


的な!


そんな会話もしつつ(=゜ω゜)ノ


店1「お客さん今日は休みかなんかですか?」

僕(以下、チ)『はい、そうなんですよアップ

店1「いつも平日休みなんですか?」

チ『決まってはいないんですけど、だいたいそうですねアップ

店1「お仕事は?(平日休みと言うことは)何か特殊な?」

チ『ま、まぁスポーツ的なモノを(~_~;)』

店1「僕でも知ってるメジャーなヤツですか?」

チ『たぶん知ってますよ!野球ってヤツです(゚-゚)/』

店1「えっ!?阪神ですか(-_☆)?」

チ『あっいやっ、あの~オリックスでお願いします(+_+)』

店1「あっそうなんですねぇ(°∇°;)」

チ『あっそうなんです(°∇°;)』

店1「スイマセン!僕あんまりテレビ見ないもんで( ̄◇ ̄;)/」

チ『まぁまぁまぁ、僕のことなかなか知ってる人いないですから(´・ω・`)』



・・・・・・・・(・_・;



なんやかんやでお会計に!


店員1の人が服の包装をしてくれて、


新たに店員2の人がお会計を担当!


ポイントカードを出して店員2に渡し、

店員2がカードの裏を見た瞬間!!


店員2(以下、店2)「金子・・・ち・ひ・ろさん(゚o゚)??」

チ『えっ!?あっはい、そうですけど(。・_・。)ノ』


チ『〔心の中で〕えっ!?まさかの(*_*)?気付かれた???』


店2「【店1を呼び】ちょっとちょっと!金子千尋さんだってΣ( ̄□ ̄)!」

店1「えっ(゚Д゚)!?」


店2「この人(店1)も“チヒロ”なんですよヾ(^▽^)ノ男性同士が“チヒロ”で同じ名前なんて珍しいんでテンション上がっちゃいましたヽ(≧▽≦)/」


チ『〔心の中で〕そっちかいっ(屮°□°)屮 』


チ『確かに男子で“チヒロ”はあんまりいないですね(^^;)・・・ハハハ(*_*;)』



ってか、逆にヨシッ(σ・∀・)σ



ってゆー、お話でした( ̄ー ̄)/



長々としょーもないお話に付き合っていただきアリガトーゴザイマシタ(・∀・∩)



でも、ちょっとだけ店員2が気付いたんじゃないかと期待したなんて



口が裂けても・・・・・言えない(x_x;)




そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ