どーも、オツカレ様です♪


いつもはなんだかんだブログネタ的なモノがあるんですけど、


キャンプもかれこれ1ヶ月を超えるとない時もありますよ(x_x;)


今日は隠し撮りも冴えてなかったしぃ(´ヘ`;)



でもまぁ、今日はゴハン食べに行ったんで


その時の1コマを!


ある選手が・・・


「こーゆー時のをブログネタにしたらイイんちゃいますぅ( ̄~ ̄)/」




って言われたある選手↓↓

『・・・・・。(・_・;』


って時にぼくが・・・


「じゃ、僕が変わりに載せますよ(/ ̄Д ̄;/)」



って、なった時の1枚!



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100302192817.jpg



そう!皆さんの読み通り


K田Mる某投手(-_-)/



『コメントも載せといてやぁ~♪「今日も元気ですよぉ(≧ω≦)b」って!』



「だから、わしゃジャーマネかヽ(*`Д´)ノ」

つって!



毎回毎回同じパターンですが・・・(°Д°;)



まだまだそのまま続くと思われます(=°ω°=;)



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ