天気予報では曇りでしたが朝起きたら昨日までと同じくらい天気が良く絶好の部屋でコロコロ日和になって何をしようか悩んでいる頃に失礼します(・∀・)


皆さん、どーも(^-^)/



今日は休日と言うこともアリ、ノンプレッシャーで寝ていましたが


目覚ましを合わせた時間より早く目が覚めてしまって

なんかもったいない気持ちになってしまっていますが、


そんなことを思うのは僕だけでしょうか(-_-;)??



僕はとにかく寝れる時に寝ておきたいもんで(°◇°;)



ってゆー話はほっといて(=゜ω゜)ノ



題名にもありましたが



今日は、僕が普段からお世話になっているメーカー“デサント”の撮影がありましたヽ(^^)


デサントのカタログに載るヤツだと思われます(*^-^)ノ




金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100223113144.jpg


まずはユニフォームで撮リィーノ



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100223114329.jpg


着替エーノ



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100223114440.jpg


また撮リィーノ



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100223120053.jpg


着替えて撮リィーノ



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100223120329.jpg


光いただいてそれっぽく撮リィーノ



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100223120549.jpg

角度変えて撮リィーノ



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100223120824.jpg


投ゲーノからの撮リィーノ



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100223135025.jpg


お昼にテツヤを隠し撮リィーノ


それに気付いて・・・



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100223135216.jpg



ショック!

テツヤショォッック( ̄□ ̄;)!!




注)話の流れは全く関係ありません。


そして、僕の次に撮影を控えていたS口を



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100223122821.jpg


撮ると( ̄ー ̄)/



まぁ、そんなこんなのカタログ撮影でした(σ・∀・)σ



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ