休日のお昼なのにいまだに何もする事が決まっていない(x_x;)


そんな頃に失礼します(・∀・)


昨日は休み前と言うこともあって外食して来ました(・∀・∩)


メンバーは

“近Do”とさくらんぼ大好き“K林K司”と


テツヤです( ̄ー ̄)/


宮古牛を網の上で焼いて食べました!




金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100214192723.jpg


簡単に言うと焼き肉です( ̄~ ̄)


あっΣ( ̄□ ̄)!?


言い忘れましたが、テツヤと言うと皆さんに馴染みが無いと思いますが



“ゴンゾー”のニックネームでお馴染みの


キャッチャーのサイド山です!


9割9分みんながゴンゾーと呼ぶ中


僕は頑なに本名の“テツヤ”と呼んでいます(σ・∀・)σ


だから本人が気付かないこともしばしば・・・・・



しかもツッコんできますからね(゚-゚)/



『誰がテツヤだっ(ノ`△´)ノ』


と・・・・・(゚_゚)




「お前だっ(屮°□°)屮 」

つってo-_-)=○☆




って言うやり取りもしばしば・・・(*_*;


これでも1つ年下なんですよね(*_*)



昨日も・・・



テ『僕、カルビとかロース食べないんですよ(・_・)』


チ『どうした?恋の病か( ̄ー+ ̄)??』


テ『ちがいますよっ!豚トロとかホルモン、ミノしか食べれないんですよ(+_+)』



全員『おっさんかっΣ( ̄□ ̄)!』


K林『顔もおっさんかっ(/゚Д゚)/』



って言うやり取りを2、3回(´ヘ`;)



テツヤとはそんなヤ~ツですわ(=゜ω゜)ノ



かと思いきや!!



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100214210525.jpg


ハニーブレットに目を輝かせている(-_☆)




K林『やっぱりおっさんかっΨ(`◇´)Ψ』




と言うことで、毎回僕のブログをチェックしているテツヤでしたm`∀´m



全く内容の無いブログでしたが・・・・・(・_・;



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ