昨日の夕方からの雨の影響で多少グラウンド状態は良くなかったですがそんなことはお構いなしに全メニューをきっちり出来て合同自主トレ3日目が終了した頃に失礼します(・∀・)



『、』が無くて読みづらっ(●`ε´●)



って、言わせねぇーよ(m`∀´)m




と言うことで、3日目も無事怪我無く終えることが出来ました( ̄ー ̄)/



そんなことよりも、



練習終わって携帯見てみたら


奥さんから息子のこんな写真が送られて来てました♪




金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-2010012912510001.jpg



ちゃんと名前入りの机とイスを使っての勉強中の写真(σ・∀・)σ


なんの本を見てるのかなぁ(?_?)


と思ったら、トーマス大図鑑( ̄◇ ̄;)



ほぼ全部言えるようになったのに

まだ見るかと(x_x;)


どんだけ好っきゃねんと(+_+;)



まぁ、いいけども(゚-゚)


僕に似て勉強熱心ですわ(・∀・∩)





ヽ(゜▽、゜)ノ





この机とイスは息子の誕生日プレゼントに


かわいい後輩夫婦からいただきましたヽ(≧▽≦)/


いつもありがとうございます_(._.)_(≧∀≦)_(._.)_




そして、もしその後輩がこのブログを見ていたとしたら一言・・・・・




「今年はどんなガッツポーズしようかなぁ~(´¬`)」



とかばっかり考えてんなよ(σ・∀・)σと。




まぁ、僕はガッツポーズをしたいと思ってもいかんせん出来ないから


羨ましいだけだったりもするかも┓( ̄∇ ̄;)┏


ヘヘッ(/_・、)




ハルキ喜んで使ってるよぉ( ・∀・)つ


アリガトねぃ(´ー`)/




ってことで・・・



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ