今日は1月17日。


阪神・淡路大震災から15年。

もう15年と言うべきか・・・


まだ15年と言うべきか・・・


僕は当時まだ小学生でした。


正直言うと当時は、

あんな凄まじい出来事が神戸で起こっていても

あまり関心を持っていませんでした。


逆に、テレビのどのチャンネルを回しても地震のことばかり


文句を言っていたかもしれません。


でも、徐々に年を重ねるごとに

毎年この時期にやる当時のニュースなどを見ると


本当に他人事ではいられません!


しかも、オリックスに入団した2005年から特にです!



今思い返しても当時の神戸、

そしてオリックスはまさに一致団結してましたねヽ(´ー`)ノ


このチームで野球がしたい!


って、小学生・中学生ながらに思ってました( ̄ー ̄)/



まさか!?そのチームに本当に入団出来るなんて( ̄◇ ̄;)


当時、小・中学生のヒーローは何を隠そう


“イチロー”さんですからね( ´艸`)


キャンプの紅白戦で対戦出来るなんて夢みたいでした(*≧m≦*)


まぁ、そこで初球にカーブ投げてるヤツもいますけど・・・(x_x;)





まぁ、あの時代から優勝は遠ざかっているわけです。



そろそろまた、オリックスの黄金時代が来てもいいんじゃないでしょうか?(σ・∀・)σ



そのためにはモチロン僕ら選手が頑張らないと(・∀・∩)



オリックスは大阪の球団ではありますが、



神戸のイメージもまだまだ残っています!




復活した神戸の街のように


オリックス・バファローズも復活させましょう(*≧m≦*)




って僕が偉そうなことを言える立場ではないんですが・・・・・(x_x;)




まずはオリックスが気になるチームにならないと(。・_・。)ノ



皆さん!『watch♪』ですよヾ(^▽^)ノ



実際に球場で


もしくはテレビで


僕たちオリックスを見てください(^人^)



やっぱりたくさんの人たちに観られたら

燃えないわけないです(≧ω≦)b


とにかく、

一試合一試合・一球一球


全力でガンバります(屮°□°)屮





最後に一言・・・・・





『オリックス・バファローズを観ないなんて・・・・・



どうかしてるゼェ~(σ°◇°)σ』




そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ