賛否両論だぁ( ̄□ ̄;)!!



いきなりこんな始まり方ですか、


そのことについては後ほど・・・・。 (゚-゚)




いや~、皆さんアレですね!




デタっ!?(゚Д゚)



得意の『アレッ!』



ん~、今日から5月ですねぇ♪


ぞくに言う5月病の時期ですな!



そう!


5月と言えば、



特にこれと言って何も無いですねぇ(@_@)





いやいやっ、それがあるんです!!



それは僕にとって、


まさかの出来事☆


Σ( ̄□ ̄)!




それは、去年の5月。




何を隠そう、おかわり君こと


ライオンズのおかわり君に危険球を当ててしまった月ィ~(>_<。)



おかわり君、その節はゴメンナサイ(/_・、)




あ゛~、思い出してもうたぁ(泣)



とは言うものの、


一応克服したと思ってますが・・・・



やはり良いバッターこそインコースに投げないと抑えられないんで、


しっかり投げないと(σ・∀・)σ




5月の話はこの辺で・・・・。



冒頭の話ですが、



賛否両論だぁ( ̄□ ̄;)!!



何かと言うと、



僕のゲーヒー!


簡単に言うと、ヒゲです(-.-)



正直なところ、似合わないって言う人の方が多いです(泣)


まだ見慣れてないからっていうのもあると思うんですけど・・・・。



が、しかし


僕にもちょっとした言い分があります!


まず一つは、


「ヒゲは似合わない人には生えてこないでしょ!?」

って言う僕の勝手な想いと、



もう一つは、


ヒゲの黒さで、アゴのラインをシャープに見せたい(>_<)

そして、顔の丸さをごまかしたい!!



と言う僕の健気な想い!


ただ無駄に生やしてるわけじゃないんです(。・_・。)ノ



それと、

「髪の毛短くしたからちょっと生やしてみようかなぁ♪」


みたいな感じの出来心も

無いことはない(~_~;)




さぁ、第三者から見て僕のゲーヒーはどうなんでしょうか!?



そして、


剃るか剃らないかは



乞うご期待☆☆



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ