こっそりすべき事だと思うんだけど・・・ | ◇◆◇日刊かねこ◇◆◇

◇◆◇日刊かねこ◇◆◇

やりたいことがいっぱいで 毎日一生懸命生きてます

今月分のギャラから、披露一件につき1000円を募金します。






来年度いっぱい(2012年3月まで)は、続けようと。。






ハッキリいうと、披露宴の司会も延期・中止が続出しているので、私の収入もダウンしています。






でも1000円¥って、たぶん、仕事に出かけてから






一日の間で、知らず知らずのうちに使ってしまう金額。






たとえば、ペットボトルやお菓子を買っちゃったり






10分違うだけなのに高いほうの交通費にしちゃったり。。














一時的な募金も大事だけど、何年も続けなければ意味がないことなので






まずは来年度いっぱいまでのギャラから一律1000円ずつ。






ホントは募金って安室ちゃんみたいにこっそり行うべきことなんだろうけれど






このブログ、結構同業の方も見てくれているので






もし、ビックリマークそれいいねって思ってくれる人がいたら、乗っかってください