ジムへ行きました | ◇◆◇日刊かねこ◇◆◇

◇◆◇日刊かねこ◇◆◇

やりたいことがいっぱいで 毎日一生懸命生きてます

不謹慎に聞こえたらごめんなさい。


地震後、まだ一度も湯船につかっていなかった(シャワーのみだった)


とこに気がつき、お風呂だけと思って出かけました。


昨日から営業開始だったのですが、思いのほか人はいました。


私と同じようにお風呂だけの方もたくさんいたのかな。


家で入ろうかとも考えましたが、せっかく月会費を払っているのだし、


自宅の水・ガス・電気すべてを使わずにいられるし、タオルも会費込で使えるジムの方が


微々たるエコになるのかなと思って。


そのあと、月曜日の予定だったアポイント先へ出直す約束をしていたのですが


駅へ行くと運休しょぼん


今日は一日、動いている予定だったのに・・・仕方ないか。


また昨日みたいに吉祥寺へ自転車に乗っていくことも考えましたが


先方へ電話を入れたら、来週にしましょう、といっていただき感謝です。


***********


帰りに近所の小さなスーパーに行くと、営業していました。


思いのほか品物があって、とても助かりました。


これも感謝です。