家族でくつろぐ

テーマ:
ロケが終わって帰宅して、


子供達は晩御飯を終えてくつろぎタイム


わたしは1人遅めの晩御飯!


息子は宿題を終えて、読書タイム


{B8E6CD10-83D9-4113-936E-BF188CF4A7BC}

わたしが解説をさせていただいた


{7403F37E-32AE-4763-9FE6-EDCD5594A3EE}

水木しげる先生の「河童の三平」を読書!


やはり小学生にはツボな笑いがあるようで、


水泳大会の話が面白かったようですチュー
(読んでないとわからないですが(^_^;))


娘はパパの肩もみー!


{35ECDD31-3145-4DFB-BD36-85B8F686146F}

子供達にイラっとするときもありますが、


基本、癒されることの方が多いなー照れ


感謝ラブ


それにしてもこの写真、ソバカス目立つなー!


ソバカスだらけなわたし。


いや、シミか(^_^;)


そんな自分でも嫌じゃない。


直射日光に当たる仕事を数々やってきた証拠!


わたしの勲章🎖なーんて思ってはいますが、


若いうちは気にしなかったけど、


シミ予備軍が知らない間に潜んでいたのはビックリです。


それも仕方ないと思っています。


シミでもなんでも刻まれた事って、


それなりの結果ですものね。


全て受け止めて明日もファイト!


おやすみなさーい。
AD