久々時間を忘れて夢中になりました。

息子のホワイトデー用にクッキーを焼いたのだけど、これが楽しかったのなんの!

アイスボックスクッキーというもので、色別に分量を変えて作ったものを重ねて成形して、それを冷やしてからクッキーの厚みにカットして焼くもの。
言わば金太郎飴のようなものです。

夢中で作っていて、わたし時計も見ていなかったらしく、、、気が付いたら空がぼんやり明るくなっていましたσ^_^;

でも可愛くできて仕上がり大満足!

もう少し息子が大きくなったら、そのうち「ホワイトデーは自分で選ぶ!」と言いそうで。ホワイトデーに母親が介入できるのも今のうち♡と思いながら、思う存分自己満で作りました。笑  
楽しかった~♡

{E7529C2B-9273-45AE-9D02-CC93105CFFBF:01}

{CE16EBA7-2109-44E7-A628-4A8D0CC10D92:01}



{286FCFDF-BF8D-4E7A-A6E3-475160BC5DBB:01}