昨日はソウラの参観日でした!

登園の車の中で。
私にとっても親になって初めての参観日!ドキドキ…
photo:01



授業中は来れなかったパパのために
ビデオを撮っていたため写真がありませんがあせる
ソウラが製作した絵が貼られていました↓
photo:02

お絵かきもシール貼りも、
いつの間にこんなに上手になったのでしょうビックリマーク(親ばかっ)

運動の時間では、みんなで列になって踊ることもできていたし
(3ヶ月前の母子一緒のクラスでは走り回って参加しないこともしばしば)
順番も待てるようになっていました。
ちゃんと自分の靴箱に靴をしまったり、
タオル掛けに一人でタオルをかけられたり、
たくさんの事がひとりでできるようになっていてびっくり!
この二ヶ月でずいぶん成長していました。ウルウル…キラキラ

授業の最後にみんなでおやつを頂いた後は、
ママ、抱っこ~のいつもの甘えんぼ状態になってしまいましたがあせるあせる

さらに授業の中で、ストローと星型の紙に
糸を通してネックレスを作ったのですが、
スクール後にママにプレゼントしてくれたソウラ。
なんて優しいんでしょう。またウルウルしてしまいました…キラキラ
photo:03

大切な大切な宝物ですドキドキ

子供はこうやって、
家庭から社会に出て
色んな刺激を受けてどんどん成長していくんですね。
その一歩を踏み出したソウラを見て、
胸がキュンとなりました。

優しく指導してくださる先生方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
スクールに通いはじめてよかった。。キラキラ
感動しっぱなしの初・参観日でした!!ラブラブ