奇跡のドライヤー⁈ | naoki's color

naoki's color

浜松市 中区 中央にある美容室『3rd•hair』の店長ナオキのめげない日々。



は~~い!





どうも!




Naokiです!







はい、








{85FC667D-7CCE-4D01-96B7-522137DFDB6F:01}




今、これ見てドライヤーと思っちゃった人!






違うんですね~






これ、美容機器なんです。





まあ~、わかりにくいのでドライヤーとしておきますが





本当は






違います!





ドライヤーとは、従来   熱     で髪を乾かすが、




これはセラミックスを通過した風に含まれる




遠赤外線や赤外線で髪を乾かし整える!




全く違う仕組みを持っています。





使うほどに、髪が潤い!




ツヤ、コシが高まる!





それだけでなく




ヒアルロン酸やコラーゲンをも、精製してしまうのです!





知っていましたか?




一人一人、持つヒアルロン酸やコラーゲンは違うことを!




っと言うことは~!





これを使うだけで、自分に合った、もちのいい~





素晴らしい、ヒアルロン酸やコラーゲンができてしまうのです!




だ~か~ら~~!




髪から抜けにくいため、





髪が~





しっとり!柔らかくなっちゃいます!





したがって




ドライヤーを超えた美容機器なんです!





すごいですね~





セラミックスが放出する遠赤外線は




皮膚や皮下組織に浸透して血行を促す効果が知られています。




これが、風に乗って髪と頭皮にしっかり作用して



細胞を刺激し、髪本来の



生命力を目覚めさせてくれるのです!





ちょっと待って~!





ヒアルロン酸やコラーゲンができる⁈





ってことは~





なんと




手荒れも治っちゃう!




手にも毛穴は存在します!




はいっ!もうわかりましたよね




ヒアルロン酸、コラーゲン。




手荒れにも効果大



髪を乾かしながら手もいっしょに潤っちゃう



やばいです!





顔にあててももちろんいいのです!




リフトアップしちゃいます!





やばいです!    これ!





とりあえず、難しいこといっぱい言っちゃいましたが、




とにかく、いいのです!




そして~~~~!




な、な、な、なんと!




この技術をあの





ヘアーアイロンにまで!




巻けば巻くほどに潤っちゃう!



傷みしらずアイロンが出ちゃうです!




こちらのお話しはまた




いつか