色々考えましたが、一度アメーバを退会して、また一からブログ始めようかな~と思ってます。

本当はこのブログを長く続けて行きたいし辞めたくないですけど、でも何かゴチャゴチャしちゃったのでね…汗

本音を書いたことで、皆さんも私と関わりづらくなったと思います。

というか、本音を書いた意味がなかったかもしれません汗

あの本音をぶつけたかった相手の方は、いいね!をしてくれた中に居なかったので、たぶん読んでないかと思われます(笑)

でも、別に後悔はしてません!

こうなることも想定内です。

もうブログ歴は10年近くになりますから、ブログの難しさもよく知ってます。

仕事でもブログしてたぐらいですからね。

こうなったら、こうなったで仕方ありません。


退会する時期は今月中のいつかにしようかなと思ってます。

明日かもしれないし、31日かもしれないし、私にも分かりません(笑)

それまでは普通に更新する予定です。

今までお世話になった皆様、ホントにありがとうございましたニコニコ