今は仕事の休憩中音譜

今日は暖かいね~ニコニコ

ポカポカしてて最高晴れ

合皮のブルゾン着てきたけど、ちょっと暑かったあせる(笑)

こんな日は、どこかお出かけしたくなるね~!

外で運動もしたい!

でも仕事…汗(笑)

初春ってこんな暖かかったっけ??

春服いっぱい出してこなきゃ音譜

昨日ちょっとだけ出したけど、こんな暖かいなら、着れる服まだまだあるわDASH!

でも、また寒くなる日があるみたいですね汗

来月はもう大丈夫だと思うけど。

春服と言うより、夏寄りの服ももう使えそうですよね!

春服を引っ張り出してくるのがまた楽しいんですよね~音譜

鮮やかな色が多いから、ウキウキ・ワクワクするラブラブ(笑)

仕事から帰ったら春服出してこよう音譜