今日は、春に向けて髪色を明るくしました~音譜

…たぶん父親からゴチャゴチャ言われるけどあせる

チャラチャラしてるとうるさいの汗

でも、春夏は髪色明るい方が服も合わせやすいからね!

本当は金髪とかにしてみたい(笑)

金髪のショートとか一度はやってみたいんだよね~。

金髪はムリだけど、やっぱり髪バッサリ切ろうかなー?

でも勇気いるしなぁあせるあせる

ショートなんて、3歳くらいの時にして以降やったことないからね汗

お給料もらったら、美容院行こDASH!DASH!

うっちーもショートヘアが好きだって言ってたしね~ラブラブ (笑)

まだ寒い日があるのが気になるけど汗

髪長いだけで首周りがぬくいからね~。

髪切ったらスースーするだろなぁガーン