うっちーの試合、勝ったよ~アップアップ

イエローカードやらレッドカードやら、たくさん出た試合でしたあせる

うっちーはカードもらってないよニコニコ

フンテラール…何であんなことしちゃったんだろガーン

レッドカードもらって一発退場…あせる

何かカッとくるようなことされてたのかな?

カード出された後、審判に向かって「おまえ頭おかしいのか?」って感じのジェスチャーしながら何か文句言ってたし…ヤバイかもね。。

何試合出れなくなるんだろう。。

次バイエルンとの試合なのに…ヤバすぎるでしょショック!あせるあせる

どんな時でも冷静さは必要ですな。。

フンテラール好きだけど、今日は見損なったあせる

バカすぎる!

勝ったけど、何かモヤモヤが残る試合だった汗

相手チームの清武選手も大丈夫だったのかな…?

歯が折れた??

詳しいことはまだ分からないけど、可哀想だったね。

ボアテングひどいわあせるあせる

ヘーガーも大丈夫かなぁ…。

これ以上ケガ人増えたらマズイよ。。


それより、うっちー顎ひげ伸ばしたままだったねガーン

剃ってほしかったのにー!

でも、ヒゲ生えてるのに可愛さは健在なとこがすごい(笑)

寒いし伸ばしておくのかな?

ヒゲ苦手だから剃ってほしー。


サッカーわからない人には、意味不明な内容のブログですよねあせる(笑)

カタカナの名前いっぱい出てきたし(笑)

ごめんなさいねー汗