今日は父親のとこにお給料もらいに行って、その後あちこちウロついてきたDASH!

意味もなくウロウロ…(笑)

久々にヒールで長いこと歩いた走る人

まぁ、ヒールと言っても、たった5センチほどだから、ヒールないのと同じようなもんだけど(笑)

実際、足の裏の感覚としては、ペタンコ靴を履いてるのと同じ感覚だし。

7センチ以上はもう視床痛の関係で痛くて履けないけど。。

今日は4キロほど歩いたよニコニコ

視床痛が最近、日ごとにキツさを増してて、歩いてる時も足の付け根あたりが激痛だったあせる

でも、痛いからって運動しないわけにもいかないから、頑張ったけど。。


最近、内田選手を見る機会がないので、ちょっとエネルギー不足気味…汗

昨日はスポンサーであるアディダスさんのツイッターで、内田選手がみんなからの質問に答える仕事をしてたから、ちょっとだけ楽しめたけどニコニコ

やっぱり試合してる内田選手が見たいビックリマーク

明後日から代表の合宿始まるねDASH!

アギーレさんは今日会見するんだっけ。

八百長どうなってんだろね~?

とりあえず選手に迷惑かからないようにしてほしいわ。。



今日は久しぶりに湯船に浸かろうかな!

いつもシャワーばっかりだしあせる

入浴剤も色々買ったし音譜

今からお風呂掃除してこよ~っと。

明日は大掃除しますキラキラキラキラ

朝から頑張るよ~!!