今日は昨日より体調悪化汗

喉の痛みも酷くなり、耳もさらに痛みが増してますショック!

舌の付け根あたりにまで炎症が波及してるのかして、舌まで痛いあせる

昨日のコメントである方から言われたように、夏風邪なのかもしれません汗

体がダルイのも納得です。。

今日は一日ずーっと寝てました。

目が覚めてはまた寝て…の繰り返し。

食欲も昨日から一転して、一気にダウンダウンダウン

何も食べたくない…けど、栄養摂らないと治らないから、仕方なくちゃんと食べてます。

病院には行きたくないから、自力で治します!

でも、残念なことに市販の薬は主治医から飲まないように言われてるので、風邪薬も飲めませんガーン

だから、しっかり栄養とって、しっかり睡眠とって、イソジンでうがいして、のどスプレーして…これで乗り切りたいと思いますビックリマーク

明日もひたすら寝て過ごす予定(笑)

極力、病院は行きたくないよね~あせる

毎月病院通ってる私が言うのもおかしいけど、病院キライだし!


ていうか、もうちょっと自分で体調管理できるようにならなきゃいけないなぁ…汗

酷くなる前に手を打つってことを覚えなくてはあせる

何か調子悪いなーとか思ってても、大丈夫な気がして突っ走るクセがあるんだな…。

脳梗塞になった時もそういう感じだったしあせる

大丈夫な気がすると言うか、大丈夫だと思いたい!ってのが強いかな。

脳梗塞になってしばらくは、その突っ走るクセも落ち着いてたけど…また戻ってきてるや汗

しんどいからってダラダラして、せっかく付いた体力がまた落ちるのが怖いんですよねあせる

バリバリ働きたい!っていう目標があるから、少しもムダにしたくなくて。

まぁ、今はさすがに動く気もあまり起きないぐらいなんで、仕方なく回復に専念しまーすあせるあせる






iPhoneからの投稿