笑う、怒る、泣く、我慢するのがつらいのは?ブログネタ:笑う、怒る、泣く、我慢するのがつらいのは? 参加中
私は泣く

脳梗塞になってから、よく泣くようになったから、今は泣くのを我慢するのが大変かもあせる

病気するまではほとんど泣かなかったのに、今は本当に些細なことで泣けたりする汗

泣くだけでなく、感情が不安定になりやすいかな。。

脳卒中ってこういう症状も出るから困りますねー。


昔は、笑うのを我慢するのがダメなタイプだった。

私、笑っちゃいけない場面で、何か面白くなってきちゃうんですよあせる

お葬式や法事とかで、お坊さんがお経唱えてる時とか、ちょっと面白くなってきちゃって…(笑)

シーンとした雰囲気が苦手あせる

シーンとした中で、誰かのちょっとした行動とかに注目してしまって、それが面白くなってきちゃう…(笑)

まぁ、これは今も相変わらずあるんだけど、泣くよりは我慢できるかな。

この涙もろさ、どうにかならないのかな?

特に、病気の人のこととかテレビでやってたらもうダメあせる

ドラマでさえ泣けてくる。

この脳みそどうにかしたい!!



iPhoneからの投稿
笑う、怒る、泣く、我慢するのがつらいのは?
  • 笑う
  • 泣く
  • 怒る

気になる投票結果は!?