一週間ぐらい前から舌のふちに口内炎ができてて、痛ーいしょぼん

最初は口内炎だと気づかなかった汗

視床痛側にできてるから、普段から痛いし、最近は舌が特に痛むなぁーとか思ってたあせる

食べ物がしみたりとかも最初はなかったし。

徐々にしみるようになってきたし、喋るたびに歯に当たって痛いし、毎日地獄ですダウンダウン

視床痛側の口内炎って最悪だ…。

いちご食べたら死にそうになったょ…(笑)

何よりもしみたあせるあせるあせる

人と一緒に食べてたから、必死に普通を装ったけど(笑)


口内炎ってやっぱり疲れてたりすると出来やすいんですねあせる

4月の終わりからずっと法事の準備とかでバタバタしてたから、私もけっこう疲れてたしなぁ。

今もまだ何となく体が重たーい感じ。

ちょこちょこ出かけるからダメなのかな汗

今日は一日ダラダラして過ごしたけど、疲れがとれてないガーン

明日は友達とごはんナイフとフォーク

また疲れちゃうかなあせる

病気してから、疲れがとれづらくなった気がする。。

どんどん蓄積されていく叫び

でも、こんなことでへこたれてられないビックリマーク

疲れなんかに負けない体を作らなくては!!








iPhoneからの投稿