今日は後遺症の痛みがかなり酷い。

痺れて痛いしょぼん

かなりツラかったけど、接客業だから仕事中は一切ツラそうな顔は見せずに頑張ったDASH!

特に手が冷えてめっちゃ痛かった。

今でこんなんだと、冬場どうなるんだあせる

ていうか、以前よりも寒がりになってる。

今までは冬でもショートパンツやミニスカートでも余裕なくらい、寒さには強かった。

なのに、今は周りの人より重ね着してても肌寒く感じるショック!

麻痺側の血流が悪いから、そのせいで冷えて寒いのかな?

マフラーも手袋も一つも持ってないぐらいだったけど、これからは絶対に必要だな。。

マフラーは職場の店ですでにゲットしたけど、手袋はまだだから買いに行かなきゃ。

今日も一日疲れた。

麻痺側も痺れて痛いけど、健側も負担のかかりすぎで筋肉が痺れてる。

そんな中での立ち仕事は本当にキツイあせる

いつまで続けられるんだろ…。

さぁ、大好きなフィギュアスケートでも見て癒されよう音譜






iPhoneからの投稿