今日も後遺症の痛みが強い。。

どうやら疲れると痛みが増すみたいだ…。

前回も仕事に行った翌日は痛みが酷かった。

おまけに今回は右足まで痛めてしまってる。。

左足を無意識にかばうから右足への負担がハンパじゃない…。

これからどうするんだろ。。

母親からも「この先もずっと今の仕事を続けるのは無理があるで…」って言われた。。

たとえ体力が戻ったとしても、また元の生活に戻れば同じことの繰り返しになるだけ…。

やっぱり夜型の生活は良くない。。

私が病気をした原因に少なからず夜型の生活も影響してたと思う…。

母親的にはまたそんな生活に戻ることにも抵抗があるみたい…私自身もやっぱり怖い。。

それと、もう3ヶ月後にはお正月がやって来るけど、どう考えても3ヶ月後にバリバリ働けてるとは思えない…。

その頃には後遺症の痛みももっと酷くなってるだろうし。。

ホント、何でこんな身体になっちゃったんだ…。

iPhoneからの投稿