脳梗塞を発症した人がウツ病になる可能性が高いらしい。

病気に対する不安や、後遺症で体が思うように動かせない苛立ちとかでウツ病になるんだと…。

私もそのうちなりそうな気がする。。

もうすでに精神的にちょっとヤラれてて胃が痛い。

不安なことが多すぎて気がおかしくなりそう…。

入院してた時の方が気持ちは明らかに元気だったな。。

今は現実を思い知らされた感じで、全然前向きになれない…。

もっと調子が戻るもんだと思ってたのに、全然だった。。

ずっと頭痛がしたまま…。

これは仕方ないのかな?

体もケガしたりすれば傷が治るまでジンジンしてたりするし、脳も傷を受けてるような状態だから痛むのかな…。

でも、仕方ないとしても、やっぱり頭痛してると用事したりするのに影響する。。

もっと元気いっぱい!な感じで仕事復帰できるかと思ってたのに…。

復帰までに体力つけなきゃいけないのに、体調よくないせいで軽い運動も出来てないよ。。

これがまた焦りを強める…。

仕事は最初はたった3時間だけど、おそらく今の私にはその3時間が果てしなく長く感じるはず…。

そもそも、3時間も立ってられるのか…?

行き帰りの時間もあるから、正確には3時間以上は体力持たせなきゃいけないし。。

体力や出来ないことへの不安もあるけど、単純に久々に働くってだけでも感覚を取り戻すのが大変だろうな…。

てか、季節が変わろうとしてるのに、仕事に着て行く服がないあせる

店長に会いに行った時に、ついでに何か買わなきゃいけないな。。

今年の秋は何が流行るのかな?

あまり知らないや。。

入院中にテレビで昼の情報番組でチラッと見かけたぐらいの知識しかないよ汗

店長にもいつ会いに行こうかな?

今週中に行けるかな。。

来週は病院だし…。

通院も最初はダルイなーとか思ってたけど、今では逆に通院の間隔が短くないと不安になってる。。

でも病院代がイタイなショック!


毎回MRI撮るから、そこそこの金額になるし。。

しばらくは二週間に一度の通院…。

休職中の身にとっては、なかなかイタイ出費だ。。

バス代もかかるし汗


あー、後遺症で手足が痺れて痛い。。

しゃっくりもしょっちゅう出るあせる

これも病気のせいらしい。。

神経がヤラれてるからなんだと。。

ホントにいろいろイヤになる…。






iPhoneからの投稿