ベイスターズ対ドラゴンズ | ☆ ブックメーカー投資 & ネットで稼ぐ ☆

ベイスターズ対ドラゴンズ

昨日集計できていなかったので、27日・28日の2日分の結果です。

今日の結果    +24.66ドル
6月合計     +147.55ドル
トータル     +1127.98ドル
現在の資金    3863.98ドル

1日平均にすると12.33ドルの利益です。

1日の利益と考えると順調なのではないかと思います。

今日の時点で、6月の1日平均利益は5.27ドルです。

早いものでもうすぐ6月の集計ですね。

6月の結果は予想だと5月に近い値になりそうです。

残り2日頑張ります。


シーズンによってスポーツの偏りは大きいですね。

今は開催される大会がやや少ないかもしれません。

最近は以前に比べて海外サッカーに賭ける数が大分減っています。

今日の実践も日本のプロ野球です。

実際の所は、この試合ぐらいしか賭けられなかったという感じです。

ベイスターズ対ドラゴンズ 利益率1.5%のアラートサインです。
☆ ブックメーカー投資 & ネットで稼ぐ ☆-06月28日結果1.PNG

自動誘導機能でブックメーカーに飛ぶと・・・

PinnacleのOver/Underのオッズがよい方向に変化していると出ていますが間違いです。

こういう時はチャンスと個人的には考えています。

強気で合計217.73ドルを賭けてアービトラージ成功です。
☆ ブックメーカー投資 & ネットで稼ぐ ☆-06月28日結果2.PNG

試合は14対5でベイスターズが勝ちました。

その結果 Over6 の12BETが勝ちました。
☆ ブックメーカー投資 & ネットで稼ぐ ☆-06月28日結果3.PNG

Under6 のPinnacleが負けました。
☆ ブックメーカー投資 & ネットで稼ぐ ☆-06月28日結果4.PNG

最終的に☆3.27ドル☆の利益となりました。


もう少しアラートサインの数が増えて欲しいところですが、あせらずゆっくりと実践していきます。