重大発表☆ | ほんわか日記

重大発表☆

ほんわかブログ-09022.jpg
夏前にオーディションをうけたよーと書いた舞台、




出演が決まりましたーっ!






まだまだ先ですが
お知らせしちゃいます♪


舞台「友情 秋桜のバラード Friendship」

日時:2010年1月5日~2月28日【全79公演】

場所:銀座博品館劇場

出演:1組 沢田亜矢子、井出らっきょ 他
   2組 天宮良、伊吹剛 他
   3組 かとうかず子、ダンプ松本 他
   4組 赤井英和、丹古母鬼馬二 他


骨髄バンクのチャリティとして350回以上のロングランを続けている作品です。

私の役はダブルキャストで40公演に出演します☆

(詳しくはまたあらためて)



この作品に出演するにあたり























坊主になりますっ(・∀・)!!













びっくりした?☆


まあ、ほっといても伸びるからっ☆



だけどみんなに会えるくらいに髪が伸びるまで

ちょっと寂しいこともあって…



音楽活動を1年程度休止することになりました。

来年の夏くらいまで。



とゆう訳で

いったんの締めくくりとして

ライブ決定!!


2009年9月22日(祝火)
open12:45
start13:00

秋葉原 DRESS AKIBA HALLにて

ticket:2000円+1Drink(500円)

申込方法:お名前・予約枚数を明記の上、sawa@kanedasawa.infoまでメールをお送りください

単独ライブですが素敵なゲストをお迎えします♪
これを最後に来年夏まではライブありませんので(>_<)


ぜひぜひみんなで遊びに来て頂きたいです(・∀・)!!
よろしゅくー♪


以上重大発表でしたっ☆

爽♪
http://kanedasawa.info