オールアップ!! | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

オールアップ!!

昨日、無事に“おちゃべり”全て撮り終えましたキラキラキラキラ

皆一緒にオールアップして、スタッフさんからお花を頂いた瞬間…


このドラマの皆さんのことがすごく好きだなぁって実感して、挨拶しながら思いが込み上げてきましたしょぼん
約1ヶ月半という短い期間でしたが、こんなにも親しくなれたのは、ドラマ携わっている方、一人一人が温かい方だったからだと思いましたキラキラ

終わって寂しいというより、じんわり熱い気持ちになりましたドキドキ


そして、そのまま打ち上げの1次会にひひチョキ


金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ-2009022719290000.jpg


ワイワイ、ガヤガヤドキドキ


金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ-2009022719340000.jpg


BBQやおでん、焼きそばなど、スタジオに屋台を呼んでにひひ音符


これがまた気取らず、すごく良い感じひらめき電球


美味しかったビール


そして、


2次会につづくドキドキキラキラ