★551★ | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

★551★

お昼休憩に入りましたキラキラ


プチメ読んだら、東京は雪が降ってるみたいですね雪


寒そうだね雪ひらめき電球
情報ありがとう音符


今日は星野真里さんが551の蓬莱の豚まんブタを差し入れしてくださいましたドキドキ


いつもあの手この手と皆さんのことを考えた、気の利いた差し入れをしてくださるんですキラキラ


ありがとうございますニコニコドキドキ

午前中に沢山撮影して、お腹グーグーだったので、早速いただきましたチョキ


金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ-2009022712370000.jpg



まずは、辛子に涙しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

つけすぎた自分が悪い…


そんな事はどうでも良くてガーン


ほんとにアップアップアップ
美味しいですラブラブ!チョキ

美味し過ぎて、ブタ豚まんが可愛く見えましたにひひ


エネルギー補給、出来ましたドキドキ