*照明庫* | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

*照明庫*


撮影終わりでスタッフさんと今日の打ち上げをしていましたドキドキ
撮影は来週も続くから、今日だけの打ち上げネニコニコ音符


照明庫といわれるスタジオの奥でにひひ音符


なんか、秘密基地みたいでしたにひひドキドキ


サインもたくさんありましてニコニコ音符


歴代のひるドラ出演者の方々のサインがずらりドキドキ
あたしもずぅずぅしく仲間入りにひひ


金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ-2009021822010000.jpg



いひひにひひチョキ



金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ-2009021822030000.jpg


ひるドラの“ショコラ”とか“デサイナー”とか“暖流”とか“パンダが町にやってきた”などの出演者さんのサインの数々。


とても温かみのある場所なんですドキドキ


そこで、スタッフさん達と鍋を囲み…


金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ-2009021822060000.jpg


みんなで1話の完パケを観ましたキラキラ


とっても面白い造りで今までにないひるドラだなぁと思いましたニコニコドキドキ


“おちゃべり"キラキラ


撮影はもうラストスパートですアップアップアップ


終わってしまうのは寂しいけど、台本を読むだけで早く撮影したいワクワク感にもなり、とにかく楽しんでますニコニコドキドキ


放送まで、お楽しみにチューリップ赤


金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ-2009021821580000.jpg


では、おやすみなさいニコニコキラキラ