観劇* | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

観劇*

お芝居を観に行って来ましたドキドキ


金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ-2009020816090000.jpg



紀伊国屋ホールで本日が千秋楽の『しとやかな獣』。


役者さん達のお芝居、素晴らしかったですキラキラキラキラ


ご一緒したのは、


金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ-2009020816100001.jpg


ゆかりんドキドキこと、
福井裕佳梨ちゃんドキドキ


10代の頃に実写版ゲームや映画で共演したり、学校も同じだったりキラキラ

ほんわかしていて、癒し系でちょっぴり不思議系でめちゃくちゃ優しいのドキドキドキドキ

なかなか会う機会に恵まれず、久しぶりの再会でしたキラキラ


そして、舞台に出演していたのは…


金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ-20090208160413.jpg


すほうれいこチャンドキドキ


以前、同じ映画を3人でやっていたのドキドキドキドキ


10代振りに集まりましたにひひ音符


れいこチャン、すごく素敵な女優サンになってましたドキドキ
かっこ良かったですニコニコキラキラ

時間はかなりあいてしまったけど、変わってない所もあり、短い時間だったけど、とっても良い刺激になりましたキラキラキラキラ


また舞台には以前共演させていただいた浅野和之サンや広岡由里子サンも出演されていましたにひひアップアップ


お二人のワールドがとっても好きなあたしは、大満足音符

足を運んで良かったですニコニコ音符