制服☆ | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

制服☆

080909_150914_ed.jpg

営業4課の制服はこんな感じです…♪


前にもOL役で出演したドラマの制服に似てるカモ…☆
制服って普段着ることがあんまりないから、ちょっとウキウキするんだぁ…。


だけど、長袖にベストは汗かきましたー(>_<)


夕方でも陽射しって強いんだね…(>_<)


スタッフさん達も、お肌が真っ赤かぁーになってましたm(__)mお鼻だけ、赤い方も…。(←鼻が高いから?)笑

ほんとにご苦労様デス☆

そんなスタッフさん達と出演者の方々のおかげで楽しく撮影させていただいてます。

まだまだ残暑が続いてますが、このドラマの一員として、皆さんに楽しんでいただける作品になるように頑張ってますっ★