HAPPY WEDDING♪ | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

HAPPY WEDDING♪

昨日はあっという間の一日でしたドキドキ

でも、いつも結婚式、2次会の後は…どっと疲れます。笑

昨日撮った写メ、少し載せますねキラキラ
いやぁ~本当に何もかも可愛いかったぁぁハート
あたしまでキュンキュンしちゃいました…ラブラブ

親友の美緒はPAGEBOYというブランドのデザインの仕事をしているんだけど、そのセンスの良さが昨日の式にも溢れていましたキラキラキラキラ

WELCOMEボードは…



座席表サッカー




Cakeまで…



デザインしたみたいドキドキケーキ


美緒のこだわりに脱帽キラキラキラキラ

ドキドキ健太サン&美緒タンドキドキ
ご結婚おめでとうございますケーキ




あたし達、Iハート6の余興は…

美緒がデザインしたお洋服をみんなで着て、ファッションショーっぽく作ったMessage映像プレゼント
曲はプラダを着た悪魔の曲にしたんだチョキラブラブ

そして、ハンドベルベル

今回は、DreamsComeTrueの“LoveLoveLove”を演奏しましたキラキラ


ここ何ヶ月かハンドベルやり過ぎて、周りの人に“何か大会目指してるの?”と聞かれたほど。笑ニコニコあせる


美緒も、“すごいっ上達してない!?”と言ってくれました。笑


うししチョキ
嬉しい限りですドキドキ


S高校のみんなと…キラキラ




そして、先月結婚したまりと…ラブラブ




まり、ゆうき、みっちゃん、和美、お疲れ様でしたキラキラ
怒涛の2ヶ月だったね…ドキドキ

この先は当分結婚式はなさそうなんで、余興の練習ではなく、普通にIハート6の会をしようねビール


最後に美緒、素敵な結婚式に招待してくれてありがとうニコニコベル
そして、おめでとうドキドキドキドキドキドキ