お疲れさま♪ | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

お疲れさま♪

終わりましたぁ~☆

帰宅中♪

今晩は野菜たっぷりの献立を作ろ…o(^-^)o
昨日、野菜を沢山買い出しておいたんだぁ…♪

今日撮影したシーンは、とっても心温まる良いシーンでした。
感情移入して、あたしが泣いちゃいけないシーンで泣きそうになりました…(>_<)
こんな風に泣かないように気持ちを切り替えるのは初めて…。

今までは自分が泣く役が、ほとんどだったから。

勉強になりました。

感情移入の続きはO.Aまでとっておきます♪
皆様もお楽しみに…(^_-)-☆