おちゅ☆ | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

おちゅ☆

本日はBookロケでした…♪川上弘美さんにお会いしてきました。たーくさん素敵なお話聞けたし、美味しい中国茶のお店に行けて、楽しかったですo(^-^)o
今週放送です!お楽しみに♪

さて、明日の衣装をStylistさんから受け取ったのですが、悩み中…

今日もそうだけど、気温低すぎて衣装だとロケつらいよぅ(>_<)

風邪ひかないように、対策しなきゃね。

う~ん。
衣装に合わせて、更に防寒や歩きやすさを考えるとコーディネートが難しい(>_<)

お洒落は我慢っていうけど…毎日だと辛いよね(笑)

みなさんも寒い日が続くので、体調に気をつけてくださいね♪