御馳走でしたo(^-^)o | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

御馳走でしたo(^-^)o

200803271630000.jpg
今日は3軒のイタリアンのお店を巡りました☆

どこも美味しくて、最後の最後までモリモリ食べちゃいました…(~o~)フゥ~

犬養さんはランナーとしても有名で、マラソン話にも花が咲きました♪
優しくて、色々お話出来て、楽しいロケとなりましたo(^-^)o

終わってから、仁美ちゃんが知り合いの方が立ち上げたSHOPの展示会に連れてってくれたんだ♪

可愛いお洋服、沢山チェックして…なんだかスッキリo(^-^)o

仁美ちゃん、ありがとう☆