☆★supli ★☆ | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

☆★supli ★☆

080217_082937_ed.jpg
今日は今度の土曜日に予定されているDVD発売イベントの為にDVDカバーにサインを入れてます☆朝からせっせと励んでますよ…♪

こちらは表紙と裏表紙のカバー☆
裏表紙はこれでもかってくらい写真満載だよね(笑)
お気に入りはポニーテールしてる赤ワンピと浴衣、薄ピンクのビキニかな…。
最近のビキニってちっちゃいよねぇ…でも着てみたらね、ジャストサイズだったー(笑)それって…(ーー;)まっいっかー★
とにかく沢山衣装を着た事を覚えてます(^_^;)


イベント盛り上がりたいね♪一部のファンの方は掛け声してくれるらしいけど…本当かな(笑)


“supli”は今までの集大成だとあたしは思っています。もうラスト…だという気持ちで頑張りました♪24歳だしね!アキバのイベントもラストかも…。内容は、見てからのお楽しみっ★是非一度ご覧になってくださいo(^-^)o