ゆうちゅわん | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

ゆうちゅわん

071213_143515.jpg
優ちゃんがティンカーベルになったょー♪

人差し指から光がキラリo(^-^)oすごいよね?

新丸ビルでの撮影だったので、帰りに以前取材させていただいた“POINT ET LIGNE”というパン屋さんに寄りました☆
ここのアンパンが美味しいの!正確にはアンビザーと言うんだけど。

家族分を買って、それから美容院へ。ケイさんにカラーリングとトリートメントしてもらいました☆

お買い物もしたりして、ちょっぴりハードで疲れました。お風呂浸かって寝よー。