紅白! | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

紅白!

071213_091811.jpg
今日の衣装…サンタさんみたいなんです(ノ><)ノ
このKnitの上に真っ白いふわふわの上着を羽織るか…悩み中(笑)やり過ぎかなって。

これからグルメロケだよっ☆

さっきね、メイク室入ったら、いつもお世話になってるメイクさん達が完走おめでとーって言ってくれました♪頑張ったねー、良かったねーって喜んでくれて、また泣きそうでした(笑)みんな、優しいです。ホント、やって良かったなーって実感しました♪


何事にも一生懸命がんばらないとね♪


では、またねー☆