11月15日 | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

11月15日

おはよーうo(^-^)o


韓国ロケもあと2日!!張り切っていきましょー♪♪

今日は白石みきちゃんのお誕生日です★☆


みんちゃんはあたしがブランチに入ってから、4ヶ月後に新人として入って来ました☆

仲良しになったきっかけは“変顔”!!

今でも、はっきり覚えてます…
二人で誰にも見せられないようなヒドーイ顔を連写で撮って、後からそれを見てお腹抱えて笑い合った事を…。それから、確実に打ち解けました(笑)


徐々に二人でのロケが増えてきて、一緒にハードスケジュールも頑張って乗り越えてきました♪


今、あたしのいる韓国もみんちゃんと行ったハードロケ地の一つです(笑)
その時は真夏でした☆ロケ車に閉じ込められて、ヘロヘロになり、必死に助けを呼んだこともあったね………今は笑い話ですf^_^;

みんちゃんはTvと同じでめちゃ明るくて可愛いです。あと、ひとつひとつのお仕事にいつも120%のPowerで挑む、頑張り屋さんです♪そんな所を横で見ていて、尊敬してました…


褒め過ぎたかな…(笑)



みんちゃん、日本でこのblog見てる?


きっとこの記事を見て、ニヤリッとしてる事でしょうo(^-^)o



きっと図星で、今は本気で笑っちゃってる事でしょうo(^-^)o



“みんちゃん★☆お誕生日おめでとうーーーー☆★”これからもよろしくね♪



じゃ、行ってきまーす♪♪