おやすみぃぃぃぃ☆ | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

おやすみぃぃぃぃ☆


200711141


こんばんわぁ♪


みなさん、お待たせです☆

ブログ更新のお時間ですo(〃^▽^〃)o


今日はもうヘトヘト。。眠けまなこで、書いてますー。


上の写メは出発前にホテルのお部屋にて。


今回の衣装スタイリングも山ちゃんにお願いしましたぁ♪

ニット帽はお好きにどーぞってメッセージが衣装袋に入ってました。

ちゃんと、かぶりましたよぉー。



200711142


プサンの海ーーーーーv(^-^)v


リゾートって感じ。




200711143


綺麗でしょー☆☆☆




200711144



出会ったワンちゃん。

何をするかはお楽しみに♪


かなり目立ってる。。。



お昼ご飯は、


200711145


移動する車内でマクドナルドのハンバーガーを食べました!!




200711147


チキンバーガー♪


辛かったーーーーーーΣ(~∀~||;)


なんと、チキンにも唐辛子が!!!


でも、癖になりそう(笑)




200711146


がぶがぶーっ!!!


さすがにポテトは辛くなかったです♪♪


撮影しながら、プサンから都心までの大移動!!!

明日はまた違う所へ行きます!!

そろそろ限界です。


もう寝ます!

おやすみなさい。。

また明日(/ω\)