アップルパイ | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

アップルパイ

070929_145540.jpg
この3人で今の時間までお茶してました♪

優ちゃんとさやかちゃんだょ☆

自分のやりたい事をそれぞれ語り合ってたら…あっという間に時間が過ぎちゃったo(^-^)o



語り合える人がいるっていいよね♪



あたしは2人よりも年上だから、少しは経験もあるので…相談にのったりしてる中からまた発見があって、結果3人共頑張ろうって前向きになれるんだぁo(^-^)o


優ちゃんの純粋で謙虚だけどしっかりしてる所とかさやかちゃんの明るくて悩みとか見せずに笑顔な所とかホントに尊敬するぅ。

あたしももっと頑張らないと深く思いました。


写真はトラベルコーナーで紹介したアップルパイ☆
みんなでいただきましたo(^-^)oごちそうさまでした♪