HAPPY | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

HAPPY

070924_093703.jpg
ナビゲーターを務める、JALホノルルマラソン『TEAMコニカミノルタ』の合同トレーニングです♪

選ばれた50名とTEAMコニカミノルタとしてホノルルに向かいます☆

沢山の応募があったみたいで、残念ながら抽選で落選された方々ごめんなさいm(__)m
でも、みんな目指すところは同じ☆是非、諦めずにエントリーして現地でお互い頑張りましょうね♪


これからTEAMの皆さんにお会いしますo(^-^)oドキドキ…


ホノルルマラソン当日はTEAMの応援がかなりの励みになります。
普段は個人的にしか練習出来ない方も現地で同じユニフォームを着ている方がいると心強かったりします。
マラソンは孤独に見えて、人と人との繋がりも大事。一人じゃ無理です!
前回で感じた色々な想いを沢山伝えていきたいです☆